藤井フミヤ

やっしゃん、Happy Birthday!!!
ついに50代突入か〜。
今日のライブは外れちゃったけど、いいとも!含め、ネットで
しっかりチェックするからねっっ。
3年ぶりのアルバムなのに、また販売することが出来たのはいいのか
悪いのか(苦笑)
はたから見たら、おじさんだけど、やっしゃんのようなおじさんは
そうそう、そこらには転がってないと思うんで、まだまだ
ついていきます(笑)

 で、休みを取っちゃってまで応募した招待制ライブに見事に外れ、
ま、BSフジでやるんだけども、生でチェックしたいってことで、
USTREAMで鑑賞。
ニコ生と迷ったけど、音質がUSTのほうがいいし、人数少ないしで
USTで。
そしたら・・・、音と映像がずれてんの!!orz
いいけどね、BS見るから。
ただ、いいとも!と同じだったんだけど、メガネつきがなあ・・・。
それにしても、よく歌詞を間違えなかった!!
頑張ったね、”点線”とか。←そこか。

 それで、アンコールにとんねるずのノリさん登場!!
もう酔っぱらっててしゃべるしゃべる(笑)

しかし、ベストテンが、おかげですの裏番組って知らず、
ベストテンを断ってたとは・・・。
どんだけ新聞のテレビ欄見てないんだよ、夜遊びしすぎだよって
ツッコミを入れたのは私だけじゃないはず。

”フミヤは人の悪口を言わない、そんなフミヤを選んだ
あんた達はセンスがいい”と嬉しいことを言ってくれました♪
あさっての僕らの音楽でも流れる”白い雲のように”を
やってくれたんだけど、これがレアで、ノリさんがやっしゃんの
パートを歌って、やっしゃんが尚ちゃんのパートを歌うという
レアな演奏に。
ただ、2回はやり直してたけど(爆)
バンメンも昭ちゃん、大島さん、豪ちゃん、有賀さん揃ってるし。
もしや、ツアーはこのメンツ!?だとしたら、かなり
嬉しい〜。

うん、ツアーが楽しみだ。何せ、1本目(笑)は、
デビュー記念日、どうやら行けるみたいなので。