イメージが・・・

   <今日の仕事>
 新譜の発注。森山直太朗のベストやラルクなど。
あと、やっしゃんも。
その他は書類をシュレッダーにかけたり、
商品のチェックをしたりと地味〜な1日。



 おもちゃ売り場の近くで今、マリモやカメ、熱帯魚を
売ってて、いくつかは見本が展示されてるんだけど、
熱帯魚はどう見ても、プラスチックのコップに入れて
見せてるようにしか見えない。
中には魚に対してコップが小さいんじゃないかと思うのも
あって、くるっと回ったら元の場所に戻る感じで
窮屈そうに見えた。
マネージャーは行くと買いそうだからと見に行って
いないらしい。でもカメに興味津々。


 トリビアを見ていたら、
北斗の拳の作者が書いたサイボーグ009
ケンシロウにそっくり”というのが出てきて、
確かに似てた。
と、いうより、北斗の拳風にしたらゼロゼロナンバーズは
こんなになったという感じで原作とのギャップがかなり
あり、笑えた。
漫画家45周年記念扇子としてプレゼントしたもの
らしいけど、001だけが確認出来なかった。
好きなんだよ〜、このアニメ。
平ゼロ放映に合わせてメディアファクトリーから出た
コミック、全巻買ったし、ガシャポン食玩も多少は
やったし。
ちなみに002ことジェットが好きです。
長ーい鼻が少し短くなってたけど、思ったよりイメージ
崩れてなくて良かった。
そーいや、ガシャポンで苦労して取ったのが
行方不明になってるんだよな〜、どこいったんだろ、
すんごいゲットするの大変だったのに(泣)