希望

 11日のテレフォンショッキングに武田真治が出る、
次にトオル氏を紹介してくれないかな、
なんだったらアブラ―ズでもいいけど。
11日は早番だからリアルで確認出来る〜。


 ミュージックステーションスペシャルを見た。
Mr.サマータイムからお願い!セニョリータまで
161曲全部知ってた。
EE JUMPが出てくるとは思わなかったので、
ユウキは何してんだろうと思った。
そういえば、今日、新譜の発注数の直しを
やったんだけど、オレンジレンジのシングルが
あったっけ。
他にもいろいろあったけど、告知解禁が設定されてるの
ばかりだった。


 vodafoneのHPを見たら、着ぐるみケータイの
発売日が発表になってた。
あと1週ずれてれば旅行に間に合ったのにな〜。
そう考えると変えなくてもいいかとも思うけど、
着うたやりたいんだもん。