北海道その2

haruzumino2005-07-13


4時半に小樽に着くので、3時15分に起床。
シャワーを浴びて着替えた時に、前日から用意しておいた靴下が見当たらないという事態が発生!いくら探しても見付からず、下船となり、何で〜と思いつつ、バッグを持ち上げたら…下敷になってた。
今日のルートは彩香の里→ファーム富田→日の出公園→深山峠→かんのファ―ム→四季彩の丘→千代田の丘→木のいいなかまで昼食→新栄の丘展望公園→北西の丘展望公園→ぜるぶの丘→士別経由で苫前というコース。どこも花と景色がきれいだったけど、暑かった〜。日焼け止めを塗ったけど徒労に終わりました、まめに塗り直さなきゃダメね、が、去年もそうだったんだから、学習しろ、自分。
いい旅・夢気分萩原流行夫妻がちょうど1週間前に富良野を旅してて、彩香の里に二人の名前の札がラベンダーの所にあったから、専用の場所を取ったと思う。
あと、昼食の場所も一緒だった。奥様が私と同じでハッシュビーフ
野菜がたくさん
入ってておいしかった。
今日泊まるところは温泉で肌がシットリ
\(^o^)/