どっから出た話?

 遅番だったので、出勤のついでに選挙に行って来た。
出口調査をやってたんだけど、やってたテレビ局が
ローカル局で、家では映らないところだった。
うちはキー局がすべて入るけど、地元テレビ局は
いっさい映らないというちょっと変わったところだから、
同じ県内で一山越えると地元のテレビ局を中心とした
ところしか映らないっていうのが逆に不思議。
かと思えば祖父の家は山の中なのにキー局も
地元テレビも映るんだけどね。


   <今日の仕事>
 KAT−TUNのCDがあるか聞かれた、これは
よくあるパターン。
が、今日は、”14日にCDが出るって聞いたので
調べて欲しい”と聞かれた。
おいおい、そんな話どこから聞いてきたの?
14日に出るのは関ジャニなんだけど・・・。
調べるまでもなく、デビューの予定は今のところ
ありませんと言ったけどさ。
一部、年内という噂はあるようだけど、本人達の発言を
雑誌で読んだ限りではまだなさそうな気がする。
たまーに、こんなこともあります。
そういえばずーっと前にF−BLOODでもシングルが
出るとかいうのがメールで回ってきて、そんな予定はないと
返事を返したこともあったな〜。