間に合った

 いつもより30分ほど早起きして、明日持って行く
カバンなどのお泊りセットを出した。
今年はよく泊まりにいく年だわ。
靴とバッグを持っていかなきゃならないのが
これまた面倒。


 セールだったので、来年の卓上カレンダーを
買った。ミッキーマウスにするかチップとデール
するか、すごく悩んでたんだけど、ミッキーマウス
最後の1つだったので、ミッキーマウスにした。
卓上カレンダーはここ何年かずっとディズニー
なんだけど、今年はこの2種類しか見かけない、
これしかないのかな?
ミッキーマウスも少しレトロなデザインになってるし。
 後は、安いイヤリングも買った。
ちょっとキラキラしたのが欲しかったので。
で、ドラッグストアで、足りないお泊りセット・
まつげコーム・パルガントンのパウダーを買った。
これで買い忘れたものはないはず・・・。
帰宅したら、フェリシモが届いてて、無事にネックレスが
間に合った。良かった〜。
ただ、セーターが後日別送になってた。


   <今日の仕事>
 修二と彰、通常盤も完売してしまった。
開店してそんなにたたないうちになくなったから、
そこから、品切れの表示を見て、帰る人続出。
表示してあるのに、聞いて来る人もいっぱい、ポスターを
欲しいと言って来る人もいっぱい。
どうやら市内の他の店でもないところがあるらしい。
果たして、初回盤は来るのか・・・。
今日在庫があればな〜、ただでさえ良かった売り上げに
十万単位で上乗せ出来たのに(T_T)