終わらせたのに

   <勝手に新譜レビュー>
 BEST
 これは予想通り良かったです。
ベストだから”STARS”はオリジナルでも
良かったんじゃないかなという気もするけど。
”GLAMOROUS SKY”は頑張ってカラオケで
歌えるようになろうかな。
CD店で働いてると、いっぱい曲を知ってて、すごい
カラオケのレパートリーも多いと思ってる人も
いるんだけど、ちゃんと歌詞を見てじっくり聴くと
いうことは仕事しながらだと無理があるから、
意外と歌えないんだよね、一緒に行く人のほうが
よく知ってたりして。


 ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)(DVD付)
 私とマネージャーには「Bad Feeling」と
「Beat Sweet」のアレンジはダメでした、
やっぱりオリジナルにはかなわなかったです。
後はまあアレンジが変わってても良かったんだけど・・・。
いいと思う人もいるとは思いますけど、オリジナルを
リアルタイムで聴いてる世代にはちょっとね。