意外と

 やり直しになった新譜、時間がかかるかと
思ってたら、1時間くらいで終わっちゃった。
発注もそんなに時間かからなかったし。
ただ、ここになってクリスマスラッピングが増えて
きたから、リボンの追加を考えたほうがいいいかも。


 FNS歌謡祭を途中から見た。
過去の映像でチェッカーズが出るかと少し
期待してたんだけど、出なかった。
マッチを後輩の目の前で歌わせるんだったら、
郷ひろみもそうすりゃいいのにと思ったのは
私だけ?
あと、剛がほぼ通訳出来るんだから、パク・ヨンハ
後ろにいた通訳はあの場にはいなくても良かったん
じゃないの?黒木瞳の質問を通訳する役目だった
ようだけど、剛が通訳しても問題なかったような
気もして、なんか見てて不思議な図だった。