もめてる?

 元旦の館内イベントをどうするかで意見が
割れてるらしい。
元々は1月8日にお笑い芸人を呼ぶ予定に
なってたんだけど、ボツったので、
(スケジュールが押さえられなかったのか、
却下されたのか理由不明)その分の予算を元旦に
回すことになったらしいんだけど、全体ミーティングで
聞いていた内容が他の会議で異論が出て来たらしい。
テナントで入ってる某大手スーパー側は
”早く言ってくれれば物は出すけど、人は出せない”だし、
こちら側で出てる意見は月イチセールを元旦から
続けてやるという面白味も何にもない話。
そのかわり、ふるまいの数を多くするって、
ふるまいをもらったから買い物をするという
発想はないと思うんだけど。
せっかく元旦から営業で、ただでさえ田舎で
娯楽がなくて人が集まるんだからいつもやらないこと
やろうよっつーの。
福袋開始も店によってばらばらだし。
なんか、ほんとにお客様のことを考えてるんだか
ちょい疑問。
年配の人間は、世代交代言ってるわりには頭固いの
多いし。
だいたい、正月のことがまだ決まってないのは
遅すぎるって。
チラシ作成もたしかそろそろ最終段階。
時間がないからこれでいっかということにならないように
祈るよ。