いなかったらタダに

 ダンクを点検に出した。
店に鍵を取りに来てもらい、しばらくしたら、
店にTELが。
同じ車の違う人のと勘違いしてた。
きっと鍵が開かなかったんだよね。
つーか、普通、ナンバーを確認してから来るよね。
休憩中にもTELがあって、ワイパーのゴムの
すべりが悪いから交換するかということだったんだけど、
いなかったからサービスで換えてくれてラッキーだった。


 遅番で出勤したら、レジが調子悪くなってて
交換したところだった。
いつもと勝手が違ってやりにくかった〜。
でも、すぐに直ったみたいで、閉店後に戻ってきた。


 遅番の人間で駐車場へ行ったら、経理の人の
車が当て逃げされてた。
車の右後輪タイヤの上のボディーがこすられ、へこんでて
割れて、ひびまで入ってた。
私が遅番最後で出勤した時には横には停まって
なかったのは見てるんだけど。
今日、名乗り出て来ないってことは出て来る可能性は
低いんだろうな〜。