寒いので

 期間限定、クリスマス仕様にしてみました。
 

 武道館前の最後の休み。
午前中は髪を切りに行き、車の点検代を払いに行った。
帰り際にちょこっとSpikeのパンフを見てたら、
事務のお姉さんに”中を見ますか?”と言われたけど、
”いいです〜、やっぱり私には手が出ないな、
軽でいいかな”と言って、逃げてきました(笑)
維持のことを考えるとやっぱり軽だよな〜、
と、いうよりまだダンクでいい。


 昼はまたまた昼寝。
寝るのはけっこう好き。何も考えなくていいから。
だから、ものすごいへこんだ時はひたすら寝てる。
寝れなくなるってことはないから。


 あまりにも寒いので、今日はパソコンを自分の部屋から
居間に持ってきて、コタツの中でいじる、快適〜。


 FFからDMが届いた、こんな時期に何かと思ったら、
会員限定の来年4月の平安神宮ライブの払い込み用紙。
アコースティックライブということ。
友人にメールしたら、お互い金銭面で
どうしよう〜ってことに。
とりあえず、ぎりぎりまで悩みます・・・。
で、ライブグッズがUPされてたので、直前になると
ばたばたするから、もう買う物を決めちゃった。
今回もなかなかの出費になりそうです(笑)