穏やか〜

 何日かぶりに通常な1日だった。
まあ、不審なのを見てたから、それでちょっと
時間が取られたのがむかついたけど。
昨日、家に持って帰ったのが効を奏して、新譜の
発注も無事に終わったし。
明日の準備も出来たし。
明日は、28日新譜の他に元旦発売新譜入荷第一弾も
あり、あゆや倖田來未も1月4日発売分まで入ってくる。
また、朝から忙しいわ〜。


 昨日、家で新譜のイニシャル決めをしてて、返事して
なかったメールを返した。
やっしゃんのコアグッズを友人を通して、その友達に
買ってもらうよう頼んでて、買えたので、武道館で
渡したいから席番を教えてということ。
その返事によると、30日のアリーナは私でも
見えるらしいんだけど、やっぱり気になるステージ
セット、席に着くまで分からないよなあ・・・。
FFからもメールが来てて、31日のラインナップが
書いてあった。トップがFブラ!トリかと思ったんだけど、
違うみたい。Non Chordsは3番目。
やっしゃんはMCをやるんだって、で、福袋抽選会
なるものもあるとのこと。
毎年いろんなこと考えてくれるよな〜、これだから
年末は欠かせないのよ(笑)