おめでたいですね

 秋篠宮紀子様に御懐妊の兆候ということで、
結婚の儀の映像がニュースで流れてたのを見たら、
この日は日本中はこれがメインだったんだろうけど、
やっしゃんもまったく同じ年の同じ日に結婚式
だったから、私としては当時はこっちがメインで(笑)
当日とか次の日は学校を休んでワイドショーを
見たかったな〜。
ショックだった人もいたようだけど、私は全然
そんなことはなくて、おめでとう〜でした。
やっしゃんがこの日に決めた理由は、皇室の方が
この日にやるくらいならおめでたい日なのだろうと
思ったからっていうことだったよね。
まさかやっしゃんも15年後に秋篠宮御夫妻では
なくて皇太子御夫妻だけど、皇室の方に
お会いする機会が巡ってくるとはこの時は全然
思わなかっただろうね。
そのやっしゃん、字の間違えを、またやっちまった、
見直さずに変換してるからと言ってた。
その都度指摘しないでもらいたいらしい(苦笑)
一体自分も含めてどれくらいの人から間違いを
指摘されるんだろうね?
まさかこれ見て気付いたわけじゃないだろうし
←ありえない。
でもねえ、だれ〜もな〜んにも言わなくなったら
それはそれで不気味じゃないかと。
みんなそれだけあなたに注目してるのよっっ(笑)