ほぼ復活

 やっと、本来の食事の量に戻った感じ。
でも、ケンタッキーとかはまだ食べたいと思わないな。
揚げ物を胃が欲するようになった時が完全復活と
いうことで。


 今日は、市内のキッズヒップホップダンス教室の
発表会が館内の広場で2回あった。
うちの隣のお店の店長さんの娘が出るというので、
人が店に入っていない時は上から見てた。
使ってる曲はオレンジレンジやDef Techなど
だった。しかもアルバムの曲。
けど、このアルバムの曲というのが子供の保護者に
とっては曲者のようで、やっぱり子供によっては家でも
練習したいという子がいるんだけど、その1曲のために
CDを買ったり、レンタルしたりということを
しなきゃならなくなったりでシングル曲のほうが
いいのにと思ってしまう部分があったりするらしい。
3、4歳くらいの女の子、たぶん最年少くらいに
なると思うんだけど、そういう子が必死でステップを
踏んでるのを見るとかわいいな〜と思う。
途中でちょっと止まっちゃったりとかしてたのも
愛嬌になる。
撮影してる大人もいっぱいいたし。
踊りのチェックとかするんでしょーか?
で、その店長一家とうちのマネージャーは家族ぐるみで
仲が良く、今日のダンス発表も店のカレンダーに
書いてあり、見に来ると本人も言ってたんだけど、
どこで見てるのかスタッフの誰も確認出来ず。
昨日、イベントを見に行ってて朝帰りで
寝過ごして、来てないんじゃないかとまで話した。
明日、聞いてみよう。