仕事

 新譜のイニシャル決め。クラシックが多かったん
だけど、スペースがあまりないので入れたくても
あまり入れられないのが悩みの種。
買おうかどうか物を見てから決めたいのが東芝
ベスト100シリーズの吹奏楽編。
ニューサウンズからマーチからいろいろ入ってるらしい。
はしょられてなかったら欲しいなあ。
おいしいとこ取りタイプはあまり好きじゃないんで。
今日が発注締め切りのKAT-TUNは限定BOXと
シングルの限定盤は言われた数で発注し、通常盤を
どうするか考える、これが悩む悩む。
限定がなかったら買わないんじゃないか・DVDは
買わなくてもシングルとアルバムのセット買いは
けっこうあるんじゃないかとかあれこれ考えたら
決まらないのなんの。
最終的には春休みに入ってることなどを考慮して、
新人としては破格の枚数を3タイトルとも入れることに
決定。これで巻き返して、何とか前年並みで
今年度を終了したい。
今のままじゃ相当頑張らないといけないところまで
来てるらしいので(>_<)
 その後は返品作業。
今月は金額が少なくてあまり返せなかった。
企画物のほうではやっとハウルの動く城が返品出来る。
あともうちょっと売れれば返品可能数を上回らなかったん
だけど。
THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)
 3曲目の”また「つらい」が1UP”これに
はまった。22日新譜はCrystal Kay・
槇原敬之・AFRA&INCREDIBLE BEATBOX・
Heartsdales・宇多田ヒカルオオゼキタク
MONKEY MAJIK・RUIと聴いたけど、
これが一番。
歌詞にひっかかり、ブックレットでちゃんと見て
ツボに入った。
次点はマッキーかな。こっちの”チキンライス”も
良かったです。