占い的中

 so−netの占いで一番だった、
めざましテレビの今日の占いでも一番だった、
何のいいことがあるんだろ〜とちょっと期待してみた。
 昼休みになって、休憩室に行ったら、いいとも!に
河口恭吾が出ていて、その後ろには、LOVE ASIAの
ポスターがどーんと貼られ、それにはでっかい
やっしゃんの姿が!!
きゃあ〜と思いつつ、これはもしや!?と思い、
友達紹介の場面。
”昨年、アルバムに曲を〜”←あまり聞こえてない
でも、ここは聞き取りました。
藤井フミヤさんを”
”よっしゃあ!”と心の中でガッツポーズ。
今年もやってまいりました、もはや年1回の出演は
年中行事の一つといってもいいでしょう。
明日も早番でトップでお昼だから、12時になったら
さっさと休憩に入ろ〜っと。
もちろん予約録画もするけど。
帰りにテープ買って帰ったもん(笑)
メールサービスと携帯サイトからもさっそくお知らせ
メールが来た。
果たしてストラップはもらえるのか?そして誰を紹介
するのか?これはね〜、誰だろうね、去年の年末の
流れからいったら、おぎやはぎ猫ひろしの可能性は
あると思うんだけど、それ以外となるとちょっと
分からない。
これがきっと一番ラッキーな出来事。
思いがけず、やっしゃんの声が聞けたおかげで、
午後からの仕事はとってもはかどりました。