藤井尚之

 新・堂本兄弟に尚ちゃんが最後のライブに
バリトンサックスで出演。その前にお風呂に
入ってたからけっこうぎりぎりだった。
隣には武田真治の姿が。
なかなか見られない貴重な2人の共演で
お〜と思った。
チェッカーズでサックスをやってた人と、
チェッカーズに入るんだと思ってた人。
メンバーにはなれなかったけど、トオル氏に
プロデュースしてもらって、尚ちゃんとは
共演も出来て。
形は違うけど、夢を叶えたチェッカーズファン
だなって思う。
すごく武田真治は楽しそうだった。
尚ちゃんがサックスを吹いてる姿は相変わらず
かっこよい。
あぶらまつり、行きたいな〜。
今年はオールじゃないとのことで、終電に
間に合うようにクローズにはするようなんだけど、
終電は何線が基準?
私の場合はとりあえず新幹線が基準・・・。