仕事

 やっちゃいました、ハリーポッターと炎のゴブレット
DVD1枚組とビデオ完売。
ビデオは注文してあるから明日入荷すれば
いいんだけど、DVDがあ〜、2日間ナシです(号泣)
2枚組もわずかです。
最初の勢いはないけど、まだまだ人気は健在の
ようです。
 なんか子供に頼まれて来た母親がいて、その子供が
勘違いしてて、3枚組を下(テナントスーパーのおもちゃ
売り場)で見たから買って来てと言われたけど
ありますかと聞いて来た。
調べたけど見つかるはずもなく、携帯で伝えてたけど、
子供が言い張ったらしく、下に聞きに行き、
もちろんないと言われ、”なんか勘違いしてるんですよ”と
言って、2枚組を買って行った、。
何を見て3枚組と・・・?謎だ。