大金

 朝イチで、髪の毛を切りに。
これで、彼女の産休直前に1回行ければいいかな。
その後は車代半分をおろして、支払いに。
職場のATMでおろして、そこから1番近い駐車場に
停めた。もっとおろさなきゃいけなかったら、
安全のために、従業員用の入り口から入ろうかと
思ってたくらい。
おろしたままで車屋に行ったから、そっちで
金額確認。
次は来週です。
 郵便局へ行った後、21日にオープンして、
なかなか満車で入れない雑貨店へ。
開店直後に着いたのに、もう駐車場が半分くらい
埋まってた。
田舎は行くところがないから、これだよ。
でも、平日の午前中だと学生がいなくて、小さい子供を
連れた家族連ればかりだったから、ゆっくり見れた。
1通り見て、楽器や音符だけのシールが売ってたから、
嬉しくて2枚も買っちゃった。
前に別の店で、学校の部活シリーズで吹奏楽部編の
シールを買いそびれちゃったんだよね。
食玩もあったんだけど、ぷちさんぷるシリーズしか
なかった。
食玩っていえば、先月か先々月かな、楽器シリーズが
出たんだよね、でも全然見つからない(泣)
ネットを調べたら、ずーっと前にも出てたみたい
だけど。