今月最後

haruzumino2006-05-21

 母が、お風呂あがりに着るような
ワンピースが欲しいとのことで、
ユニクロへ。
水玉のワンピースとついでに私はTシャツを購入。
コラボTで、久石譲さんデザイン。
と、いうわけで、デザインはスコア、裏にも書いてあるの。
白もあったんだけど、あんまり着ないだろうなってことで
黒のみに。
CD屋勤務ならではなセレクト(笑)
私、白いTシャツって持ってないんだよね。
今年、白って流行ってるけど、どうも透けることとか、
太く見えるとか考えちゃって、嫌いじゃないんだけど、
あまり選ばない。


 今日で、今月の休みは終わり。明日からいつもより
長めの出勤スタート。
開店記念祭だからね〜、しょうがない、シフト表を見ると、
けっこうみんな長く出勤で頑張る模様。
ま、自分で決めた休みだし、連休2回取ったから
文句言わないけど。