仕事

 携帯を持たずに出勤しちゃったけど、時計はやっぱり大切で、
ブレスと共に着けてるから、携帯がなくても平気。
唯一不便なのは、タイマーのセットの仕方が分からないから、
時々、自分で時間を確認しなきゃいけなくて、集中して
立ち読みが出来なかったってことよね(爆)
今日で基準から落ちた商品のチェックも終わり、いらなくなった
案内書の処分もやり、明日からの開店記念第2弾はほぼ会計に
集中出来る状況。これで、あと1つ、新譜が出来てれば完璧だけど、まだ
案内書が揃ってないから保留中。
 山下智久の初回・通常共、無事に入荷した。
でも、在庫状況は両方とも品切れだったから、今日追加出したけど、
いつ入るんだか(汗)
市内では、売り切れてる所もあるようで、
”いつになるか分からないと言われた”とお客さんが教えてくれた。
やっぱり1箱だったかな。
オークションにも出てるけど、定価より高くなっちゃってるのを見ると、
(うちの店にはあるのに・・・)と思ってしまう。
あと、月末だから締めの作業。
たぶん、間違えてないと・・・思う。