今回は来た

 家の前の道路で、何人かがもめてて、、警察が来てた、
領収書がどうのマスターがどうの着歴がどうのと親が言うには
聞こえてたみたいだけど、よく分からない。
1時間半はいたんじゃないかな、暑くも寒くもない気温で良かったね。
そんな近くで、鹿が出たらしい、近所に住んでる他の店の子が
昨日帰宅した時に見たと言ってた。
父、冷静に”道路渡ったんだな”だって。
そーいや、この前、祖父の家から夜、帰る時に目が光ってるのだけ
私も見たっけ。


 リード!リード!!リード!!!
 先週買って、車の中でずっと聴いてました。
クラシックは1曲が長いから全部聴き終わるのに時間がかかる。
これと吹奏楽ベスト100とどちらにするか迷ったけど、
エル・カミーノ・レアル”が入ってるのでこっちに。
たいしてレベルが高くない部だったので、やるには
至らず。