藤井フミヤ

 あ〜もう、今日に限って遅番で、帰りが遅くて、法律相談所、
結局、ビデオ録画だったよ。
新聞のラテ欄に書いてあった、”もてるのが仕事”って言ってるところは
リアルで見たけどさあ。
昔だったらキャ〜だったろうけど、数々の発言を20年以上も見聞きして
きた者にとっては、はい、そんなあなたに20年以上もついてきてるのが
ここにいま〜すてな感じで。
思うにやっしゃんて、まあフミヤだからしょうがないかで、女性から
許されてきたところが多分にあるような気がする、後腐れをなくするのが
うまいのか何なのか。
で、もう何事にも動じないであろう奥様の存在、そりゃあ勝負に
なりませんて。
そんなやっしゃん、レコーディング合宿から帰って来たようで。
CDで聴くよりライブのほうが先になるらしい。
けっこう珍しいんだけど。
今月、案内が来なかったからね。
早くて8月後半発売と読んでるんだけど、また来月を楽しみに
しますか。
 出勤の時、実家に行く両親と一緒で、母からハガキを渡された、
何かと思ったら、フミ友さんからの結婚報告だった。
フミ友初の結婚です。
ライブにも変わらず行けるようで良かった。
ライブに行くことに反対でない人、これ重要。
私は、病気のことがどうしてもあるから、これを理解してくれる人でないとね、
だから生きてるうちに1回出来ればいいかなって。