実写化

 某ゼロナイサイトマスターさんの日記を読んで思い出した、
ゼロナイ2008年ハリウッドで実写化予定話。
配役はどうなるのかとか、アメリカだからジェットメインに
なるのか、スカールは出るのか、ストーリーはオリジナルかなど、
仲間内で盛り上がった様子。
う〜ん、ハリウッドだからジェットがメインにならなくても
いいけど・・・、誰がやるのかは気になる、もっと言うと、
あの鼻と髪型がどうなっちゃうのかのほうが気になる。
能力とかはさ、CGでどうとでもなるからなあ・・・、
まさか容姿も変える?
そーいえば、この前、事務所で映画の話になり、
タイタニック2の噂があるというのを聞いた。
なんでも、レオナルド・ディカプリオが冷凍保存されてたという
ところで話が始まるらしい。
コールドスリープじゃん、平ゼロの設定かよっ!?と心の中で
突っ込んだ。
ほんとなら、この何年かでレオ様も年とったから、それこそCGで
修正だね(汗)
つーか、噂であって欲しい。