仕事

 聴いた新譜
 

笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

 
バイマイメロディー

バイマイメロディー

 チョコラテ~君とチョコチョコ(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付) ULTRA BLUE

 ソウルコントロール、サビがもろラ・バンバなんだけど・・・、
まあ、ラ・バンバとタイトルに付く曲も入ってるけど。
 アンジェラ・アキも良かった。このままのスタイルで、
スタッフが自由に活動させれば、これからまだまだファンが増えると思う。
年齢が上の層も充分取り込めるんじゃないかな。
宇多田は、一時の勢いはないと見て、イニシャルはかなり抑えました。
アマゾンの予約ランキングじゃ、のこいのこに負けたっていうし。
そんなに悪くはなかったけど、過去の作品と比べても
全く違ったものにはなってないです。
”COLORS”はやっぱり好きだな。
 あとは、顧客データで、開店記念祭の時にDMを出して、
不明で戻って来た人のデータ削除をして、それでも暇だったので
掃除をして終わった。
暇な時にはこれに限る、掃除が好きじゃない人は私がいる店ではまず
働けません。
明日も絶対暇なんだよね、何するか今から悩むわ。