パソコン

 父が、キーボードはブラックとシルバーのどちらがいいか聞いて来た。
何事かと思ったら、ついにノートパソコンを買うらしい。
”15万くらい出せるか?すぐじゃなくていいけど”だって。
父は仕事に私のノートパソコンを持って行ってるんだけど、
調子がいいとはいえないし、遅いし重いしで買い換えたかったんだけど、
来年Windowsが変わるからどうしようかと思ってて、
でも待てないから買うことにしたらしい。
それに今、フロッピーが入れたら出てこない状況になってるから
修理しなきゃいけないし。
ま、私も使うからお金出すんだけどさ、車のお金も返してるのに、
さらに15万上乗せかよっっ!?
当分借金生活かあ・・・、今年はこれから遊ぶんだけどねえ・・・。