どれにする?

 電器店で携帯とウォークマンとコンポのカタログをもらって来た。
携帯は804N・705T・705SH。
音楽ケータイにするか、スリムなのにするかってところ。
でも、音楽ケータイに入る容量ってメモリーカードとか使っても、
カットしなければ入りきらないと思うんだよね。
ちょっと重いし。
705SHくらいの軽さで804Nのピンクだったらいいんだけどな。
どうせだったら705SH、操作ボタン部分もシルバーに
しないでピンクにしてくれれば良かったのに。
804Nも画面サイズが大きければねえ。
コンポもソニースタイルモデルは販売終わってるし。
と、いうことはまた新しいモデルが出てくるんじゃないかと
父は言ってるけど。
ウォークマンもハードディスクタイプは重いし。
でもメモリータイプだとカバーしきれない。
でもネットジュークを買った場合、ウォークマンEシリーズを買えば直接
USB接続出来るしなどあれこれ考えるも結論に至らず。
その前に先立つものがねえ・・・。
スゴ録のDVD&VHS一体型デッキも欲しいし・・・、
あー、ボーナスが何十万も出るところがマジうらやましい。
雑誌で夏ボで何買うなんて記事がもう出てるけど、金額見て、
はあ〜っ!?って感じだもん。
夏ボをはたけばトータルすれば買えないこともないんだろうけどさ、
でもあったとしても、これにするって決まってなくて、比較してて
どれにするか悩んでるわけだから、お金がないのにはっきり
決まってるっていうよりはマシか。