仕事

 昨日、某番組のロケが館内に入って、うちの店の前も
通ったらしい、ちょっと見たかったかも。
 どうやら16日に早番で帰った後、いろいろ新譜の入荷数量の
知らせが来てたみたい。
それによると、とある完全生産限定シングルは約5分の1に減らされ、
KAT-TUNは初回も通常もまあそれなりの数量、Kinki Kidsの初回も
欲しい数でオッケー、ケツメイシ伊藤由奈は半分に減り、
GLAYfeat,KYOSUKE HIMUROの5万枚限定盤に
至っては予約で埋まって店頭には出ないだろうという数だった。
どうしても欲しいとか、入荷日には欲しいと思う人は
予約を勧めます。
うん、夏に向かって盛り上がっていけそうだわって思うけど、
なぜにシングルばかり!?アルバムはあ〜?
誰か出ないのお〜?