仕事

 館内が七夕ディスプレイに変更になった・・・のはいいんだけど、
開店記念祭のディスプレイに吹流しを付けただけの
THE 使いまわし”ってやつで、
テンション下がった。
だって、そのディスプレイ、正直、もう変になってるんだもん。
予算ないのは分かるけどさあ〜、使いまわしはないでしょ、
それを前提として選んで業者に頼んだんだろうけどさ。
いかにも田舎で、ただでさえ暇なのに余計にへこむとスタッフ全員が
思った。
日曜とは思えない暇さで、ずーっと廃盤を調べてても何の問題もないって
どういうことよ。
 先日、1リットルの涙のDVDのことで質問をしてきたお客さんが
昨日来たとのことで、結局映画版を注文して、それが届いてた。
あまり来れないから着払いで送るように頼んでったみたいなんだけど、
地区としては近所だから740円も払うのはもったいないよな〜と
思った。