仕事

 土曜日は販促物が来る日。
”下北以上原宿未満”のサンプル&キットが来たっ!!
超〜久しぶりにやっしゃん関連で販促物が来たよ。
宣伝に力入ってるね〜、余ったのか?と一瞬思っちゃったよ(笑)
ジャケットを見た他のスタッフが”なんでミルクなんですかね?”と一言。
なんでだろうね?
キットにはモノクロのやっしゃんの写真が小さくあって、直筆で
”あなたは何以上何未満?”って書いてあった。
ポスターはなかったのが残念。まあジャケ写だと本人いないから
なくてもいいけどね。
早々とKAT-TUNの”SIGNAL”のポスターも来た。
今回は集合写真、争奪戦必至だな。
堂本光一のも来たんだけど、後姿だけど上半身裸で、これまた
他のスタッフが”なんで正面じゃないんだろ?”と。
うーん、それも謎ね。
 午後はソニーの案内書が来たので新譜のイニシャル決め。
やっしゃんのアルバムのことは載ってなかったので、また来月のお楽しみ。
でも、ソニー以外の部分はもうやっておいたから、すごく早く終わった。
で、暇だし。