洋服

haruzumino2006-07-17

買って来てくれました。
 この前、ベロアキャミを買った店に両親がジーパンを
買いに行ったんだけど、いいのがなく、代わりに
2枚で¥1050だったということで、微妙にデザインが
違うので2枚買って来て、1枚を私に。
7分袖なので、出番はまたもや先だわ〜。
子供の好みを把握してなくてずれた物を買ってきちゃう親って
いるじゃん?
私の母にはそれがないんだよね、昔っからない。
ものすごいおしゃれなわけじゃないんだけど、目が利くというか
なんというか。
こういうのが欲しいんだけどっていって探してると、本人じゃ
ないのに、ビンゴなものを探し出してくる、当然自分のも。
前世のどこかにそっち関係がいたに違いない!?(笑)