当たるかな?

haruzumino2006-07-20


今日はNINTENDO DS Liteノーブルピンクの発売日。私が勤務してる所のおもちゃ売場では10時〜10時15分まで抽選券を配布して当たった人への販売。今まではあまり興味がなかったけど、これの色を見た瞬間、欲しい!!と思い、でもぎりぎりまで迷って、起きれたので、挑戦。
おもちゃ売場にうちのお客さんがいるので情報収集はしてたんだけど、
10数台しか販売しないし、故障が多いらしいんだよね…。
で、抽選番号が“7”う〜ん、いい数字だ。9月に発売予定のジェットブラックもネーミングがいいと思ったけどね。結果はいかに!?
・・・・・・当たりましたっっ!!
でも、20人ちょっとしか応募しなかったから、
ほとんどの人が当たったんだけどね。
ソフトは、脳を鍛える大人のDSトレーニングに。
私、自分でゲーム機を買うっていうのが人生初なんだよね〜。
家に帰って、早速、説明書をとりあえず見ながら設定して脳トレに挑戦。
3歳も若かった♪
でも、これ、記録は1日1回だから、やっぱりゲームソフトも買わないと
つまらないかも。
まあそもそも買ったのは母親の実家での暇つぶしなんですが。