携帯電話

 1年経ったから、携帯の機種変更をしようと思い、
705SHにしようと思って、ショップに行ったら、在庫ナシ
SHARPは不具合が出てるからどうかな〜と思ってたんだけどね。
とりあえず予約して、オプションの変更だけ先に全部やってきた。
もしかしたら他の店を探せばあるのかもしれないけど、
やっぱりショップの方が安心。
自分がいる店に以前、少しの時期、携帯もやってたんだけど、
自分だったら落ち着いて出来ないからと思ったから。
他の物も販売されてて、携帯以外が目当ての人もいるっていうのが
どうも好きじゃない。
ショップのほうが確実だし、何でもやってもらえるしね。
北海道へ行くまでにはもう間に合わないだろうなあ〜。
私っていっつも変えたい時期に変えられなくて、その後に
変更するんだよね。
 手続きした後は、電器屋メモリーカードやDSソフトの
ケースや本体の液晶保護シート・もっと脳トレテトリス
買ってきた。あと今、リズム天国を出たら買うか迷い中。
それにしてもDSのケースってどうしてかわいいのが
ないんだろうね?
iPodのように女の子向けのがあればいいのに。
 あと今日、やっとずっと前に買ったミュールで出かけた。
それで運転はしないけどね。