携帯電話

 入荷未定って分かってて予約した705SHなんだけど・・・、
申し訳ないけど、キャンセルしようかと。
卓上ホルダーまで注文しちゃったんだけどさ、だってだって、
かぶっちゃう人がいるって朝、知っちゃったんだもん。
私が注文した日と休みが同じだったからその日に変えたんだと
思うんだけどさ、周りと同じのは好きじゃないのよ・・・。
明日、電話しようかと、あああ〜、お姉さんごめんねえ、
秋冬モデルがソフトバンクに社名変更する頃には出て来るだろうから、
その時には変えるからねえ、許して〜。
キャンセルは出来るはずだし。
北海道に行くまでに変えるっていうのが重要だったんだから注文しなきゃ
良かったんだよねえ・・。