藤井フミヤライブin大宮2日目

 ネタバレあります。
傘を大きいのにするか折りたたみにするかず〜っと悩んだけど、
自分の晴女パワーに賭けてみました。大宮まで切符を買おうと思って
窓口に行ったら、前の前の人が時間がかかってて発車まで
5分切ってたから、乗り越し精算するってことでとりあえず
東京まで券売機で購入。
連休最終日の駅は観光客でいっぱい。
今回は15分前に着いたので帰りの切符も買っておこうと思ったら、
みどりの窓口は行列で5分並んで断念。
で、待ち合わせ場所にいたら、見知らぬおばあさんにタクシー乗り場は
どこか聞かれたけど、地元民じゃないから答えられるはずもなく
ごめんなさいということに。なぜか外出先で年輩の人に
何か聞かれることが多いんだよね、この身長だから聞きやすいのか…?
ご飯を食べようとなったんだけど、ソニックシティ周辺は混んでたので、
LUMINEまで戻ってパスタを食べたんだけど、飲み物も一緒にと
言ったのに出て来るのにずいぶん時間差があった。
今回もバッグチャームは売り切れ。今日は他にもいくつか
売り切れがありました。
で、待ち合わせの間に気付いたことが、やっしゃんのラジオで
当たったストラップのパーツが1つなくなってた…(ToT)
16時5分スタート。
今日のギャグ対決。
やっしゃん :この前、結婚式でTRUE LOVEを歌ったんだけど、この曲を
歌うと女の人はみんなトゥルーっと涙を流すんだよ
VS佐橋さん:吉野家の牛丼復活話から〜じゃあ狂牛丼(今日牛丼)てのも
あるわけだ。
はい、この勝負、佐橋さんのほうが上手でした(^-^)
バカなことを言ってても曲になるとかっこよくなるRAW GUNSの言葉通り、曲になるとほんとかっこ良かった〜。
ツボだったのがNANAで、ホーンセクションがONE NIGHT GIGOLO
フレーズを入れてたところ。
何やら昨日はやらかしてたらしいんだけど、今日はやっしゃんいわく、
ほぼ完璧だったようです。
18時33分終了でした。
地方に優しい時間で助かります。
次はいよいよSpecial X!チケットはまだ来てないんだけど、それまでに
アルバムの曲を覚えなきゃ〜。