仕事

 今日は、来年度の営業形態を決める総会だったんだけど・・・、
く〜っっ、来年は夏と冬の延長あり・元旦営業決定だってよ、
がっかりだよっっ←桜塚やっくん
どうも話を聞いてると、個人的にはやりたくないけど、部会で
そうなってるし、やらざるを得ないかな〜みたいなところで
決まったらしい、己がないのか・・・、NOと言えない日本人なのか。
しょうがなくやったって売り上げなんか伸びないと思うけどね、
人件費と光熱費の無駄意外の何物でもない感じ。
元旦はうちは自動的にやらなきゃだし、来年も午後から
出勤にするかなあ・・・。
今年を見てると3連休でも良かったじゃんって思ったけど、
どうりで、出て来る店長・オーナーの顔が一様に冴えなかった
わけだよ。