藤井フミヤ&アブラーズ

 やっとやっしゃんのDVDパンフを見た。
自分の車で河口湖へ行ったんだね〜、あれが
以前、雑誌で話してた車?
タイプは忘れたけど・・・。
これを見てからアルバムを聴くとまた楽しめそうです。
 アブラーズは4人だった頃の物をまとめたBOXSETが
ついに決定したとのこと。
嬉しいけど、またどっからやりくりするかなあ。
今、古い雑誌を1回目を通してから捨ててるんだけど、
けっこうお金を貯めた記事も載ってて、それを見てると
載ってる例は給料がだいたい最低5万は多いし、ボーナスも倍違うのは
普通だし、これじゃ貯まるよ〜っていうのがほとんど。
ただでさえ、最近何かで見た占いでお金があまり貯まらないと出て、
ありゃ〜となったのにさ。
でもなんとか頑張るか。