休憩

 誕生日のプレゼントを渡したいから店に寄ってねと
何日か前に友達にメールしたのに、何にも音沙汰がないから、
どうしたのかと思ってたら、ここ何日か風邪でダウン
してるとメールが来た、どうりで、同じ館内で
働いてるのに全然車を見ないと思ったよ・・・。
ちょっと風邪をひいてる人が周りに増えてきた感じがする。
最低、年内は気をつけなきゃ。
つーか、私の場合、年内は気を張ってるから大丈夫だと
思うんだけどさ、来年の冬にダウンしたら、3年連続って
ことなので、出来れば避けたい、インフルエンザにノロウイルス
きたら、次は何だよって話だよね。
 館内の別の店で働いてる子とランチ。
共通の知り合いに起きてる出来事の展開を聞かされ、はあっ!?と
なる。キーワードは嘘なんだけど、つく必要のない嘘を
どこまで続けるのか、2人とも、まったく理解不能
しかーし、なぜ私の所にには、基本的にまったく関係ないのに、
ある出来事があると、かなりの情報が入ってくるんだろーね?
入ってきたからといって、肩入れするの好きじゃないから
しないけどさってこんなこと、前にも書いたような気が。
けっこう、前にも同じこと書いてることってあるんじゃ
ないかとは思ってるけどね。