仕事

 聴いた新譜 
 LOVE (通常盤)
 新譜の発注に明日の新譜入荷準備となかなか忙しかった。
ちょっと提案したことがあって、
採用されたのはいいけど、内容が事務作業なので、
基本、私がやることに←嫌いじゃないけど。
が、全部やるにはあまりにも時間が足りず、今日は
最初からやるのを放棄して帰って来た。
明日やりまーす、でも明日、荷物が大量でいつ終わるか
分からないのにやれるのか・・・。
 小さい孫を連れた老夫婦がすみませんと言って来たので、
何かと思ったら、”トイザらすはどこにありますか?”と
聞かれた。いやもう、この館内にはありませんとしか
言いようがなかったね、私の住むこの地域にトイザらすが出来る
ことはないと思うんだよなあ。
たぶん1番近い所まで車で1時間半はかかるんじゃないかと思われる。
子供の遊び場の場所も聞かれたけど、たぶん、求めていたものは、
それなりにちゃとした遊具がある感じのものだと思う。
あれはこのへんの人間じゃないな。
田舎のショッピングプラザに首都圏と同じものを求められてもねえ、
無理があるから。