仕事

 新譜の発注。CHAGE&ASKAGLAYのアルバム&シングルなど。
今日は関ジャニの初回盤の一部を追加発注。
予約数は相変わらずグリーンがトップを独走。
 半分しか出来てなかったことのもう半分を完全に終わらせる。
 今日は祝日だったから、営業中に試聴機の入れ替えが出来ず、
閉店後、精算と入金を終わらせてからダッシュで入れ替え。
出した物の片付けは終わらず、とりあえず閉まってきた。
ほんとはもう少し余裕があるはずだったんだけど、市内にある
少し体が弱い子が通う学園の先生が、毎年恒例クリスマスプレゼントの
注文に来店して、その接客に時間がかかったのよね。
1人にかける予算がきっちり決まってて、話をしてったら、
1部予算オーバーになる子や、DVD付きとナシのどちらがいいかとか、
いろいろ確認事項も出てきちゃって、今年は例年より
ちょっと大変な雰囲気が。明日、休みなので、土曜日に最終的な
注文の話をすることで落ち着いた。
大変だけど、全員分を合計するとけっこうな金額!
あの先生、おもちゃ屋にも行ったんだろうなあ。