誕生日

haruzumino2006-12-13

 また1つ年を取りました。
昨日届いたやっしゃんからのバースデーカードには、
”またひとつあなたの愛が大きくなりました”という、
とても私には思いつかない言葉が書いてありました。
もうそろそろ、おめでたいかは微妙なお年頃(笑)
なんだけど、
友達の友達は、そう思った時から、(私より年上)
”誕生日は1年よく頑張りました、また1年頑張りましょう”の日と
したそうで、そういう考えもありか〜と思い、それに習ってます。
で、友達にリクエストしたプレゼントは、このソフト。
欲しいけど、自分で買うのは的な物を頼んでみました。
日常生活に支障はないレベルの常識力でちょっと安心。
後は、会社から商品券。
 帰宅したら、お寿司の予定が、水曜日だからか、どこも休みで、
普通の夕飯になってました(T_T)
はあ〜、子供の時は誕生日とクリスマスはしっかり別物だったのに・・・。