休日

haruzumino2006-12-17

 すこし前に叔父から繁盛店ラーメンという、北海道で
繁盛してるお店のラーメンが何種類も入った物がどーんと
送られてきて、その中で家族全員が食いついた
味噌カレーラーメンです。
見た目は味噌なんだけど、においと味がカレーです。
ちょっと辛くて、あったまります、おいしかった〜♪
北海道グルメ万歳!!
 午前中に買い物へ行き、ガラガラ抽選を1回やって、
末等の50円でした、ま、こんなもんです・・・。
スタンプラリーは、従業員なのに最低金額のことを
すっかり忘れてて、某店で押してもらえず。
自分がいるところが最低金額を下回ることなんてほとんどないから
忘れてたよ。
カードの字をもう少し大きくして欲しい〜。
 昼、ちょっとcomuいじり。
やっぱり昼は動きが早くていいわ。
で、プロフィールのところにやる写真のためにやっとパソコンへの
写真の取り込み方を教わり、撮った写真を見たら、ダメだった。
これ元に問題ありだから、きっと親のデジカメで撮っても同じかな〜、
ネタを変更するか・・・。
インターネットエクスプローラーを7にしたら、
ちょっとずつアイコンや位置が違って戸惑った(汗)