仕事

 聴いた新譜
 Black Cherry (DVD付) The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (通常盤) Heartful-Lovesongs to you-

 大量の荷物を始めて少し経った頃、ポツンと残った旧譜が入った箱。
”旧譜の箱ってこれだけ?”と私。
”検品しましたっけ?”と後輩。
・・・・・・伝票がないけど!?”
たくさんの荷物が来たから気づかなかったけど、どう見ても旧譜の
箱が少ない・・・。
”荷物消息不明事件発生!!”
マネージャー、コールセンターにTELして荷物探し依頼。
しばらくして、某県に行ってしまってるとの連絡、が、まだ移動中なのか、
着いてしまってるのか不明、要するにどこにあるか分からないとのこと。
しかも2個。
そして・・・約5時間遅れて到着。
まあ、閉店頃に来たんじゃなくて良かった。
と、荷物に振り回された1日でした。
あと、ドラえもんの等身大スタンデイを組み立てたんだけど、
130cmあって、ドラえもんの身長129.3cmのところに
印がしてあったんだけど、それを見て、私はドラえもん
20cmと身長差がないんだな〜と思ったら、なんか
複雑な心境に(笑)