休日

haruzumino2006-12-20

 再び、インフルエンザの予防接種へ。
採血する時よりよっぽど痛くないし、時間も短い。
 その後は、買い物へ。
お昼はマックにしたんだけど、看板を見てたら
食べたくなってフルーリーのオレオクッキー入りを
食べたら、冷えた。
 今日は、もう1ヶ所寄りたかったので、ばーっと見て、
いつもよりはパパッと買い物。
で、以前、買って傷んでしまって今はドライビングシューズと
して車の中に置いてあるのと同じような靴が売ってたので
購入@子供用
店員もちゃんと”御自分用ですか”と聞いてきたけど、
あれは身長を見ての判断だろうね。
飾ってあったのは22cmだったので、21cmを出してもらい、
更に中敷き付き。
久々に”足小さいんですね”と言われましたわ。
”今の子供用は大人っぽいんで助かります”と返してみました。
この前、ロングブーツも試着したんだけど、これは21cmだと
変なしわが寄っちゃって、22cmだったら
良かったのかもしれないんだけど、黒は持ってるし、
茶色だともう少し色が濃いほうが良かったから買わなかった。
 で、サイボーグ009完結編だけど、今日発売だったようで、
平積みで置いてあった。
すっごい買って帰りたかったんだけど、職場の本屋で買えば
ポイントが付くのでグッと我慢。
ああ〜、面白そう。
お願いだから入荷してますように。
入荷してなかったら即、注文するけどね。
 で、スカートと手袋(指先なし)を見て回ったんだけど、
これといったものがなかったので断念。
 で、某駅ビルへ。目的は、1ヶ所目の靴下屋でなかった物が
あるかどうかだったんだけど・・・なかったorz
2ヶ所の靴下屋で買い物してしまいました。
やっぱり店が違うと品揃えが少しずつ違うね。