忘年会 

 今日は会社の忘年会。
閉店後スタートなので、ちょっと遅目の時間からのスタート。
今回は、1人5つ、自分の秘密を前もって幹事に渡された紙に
書いて出しておいて、更に2人1組でペアを作り、その中で
5つこれは分からないだろうものを選んで、
誰の秘密か当てていくゲームをやったんですが。
私、今日、紙を渡されたもので、5つ考えるのが大変で、
1番最初にバレたチームになっちゃいました。
で、優勝チームが考えた罰ゲームをやるはずだったんんだけど、
2名つぶれまして・・・、流れました。
明日遅番だけど、仕事になるんだろーか、不安です。
プラス、やらかしたこと覚えてるのか、これまた興味の
あるところです。
”酒は飲むもの、飲まれちゃいけません”
何名か、甘いものを食べたいと行ってファミレスへ
行ったけど、私は何をおいても武道館へ向けての
体調管理が最優先事項なので帰って来ました。
 そうそう、5つ秘密書いたけどさ、ほんとに
知られたくない秘密は、やっしゃんじゃないけど、
墓場まで持ってくものよね♪