仕事

 世の中の人々の幸せのために働きましたよ〜。
でも、イベントをやってないから、去年のような正月並みの
忙しさまではいかなかった。
それでもよく健闘したとは思うけど。
昨日のMステ効果を一番感じたのはドリカム。
止まり気味だったのが急に売れたもん。
閉店後、販促が嘆いてましたわ。
やっぱりねえ、やらないとダメなんだってば。
でも、新譜も返品もやるどころではなくて、新譜はオーダーの
締め切りが月曜日!!なので、何年振りかに持ち帰って
きました(^_^;)
明日、時間があれば1日でやる自信はあるんだけど、
どう考えても無理だし、返品もやらなきゃいけないし、
これはやるしかないなと。
頑張れ自分、これが終われば、次は年末年始のおかげで、
1月の半ばが締め切りだから余裕たっぷりなんだから。
 あと明日は混んで買うのが大変だろうから、
ホールのチーズケーキを買って帰りました。