間違い電話

 何日か前に、知らない携番から何回か着信があった。
しまいには留守電が入ってて、聞いてみたら、
中年の御婦人の声でメッセージが入ってたんだけど、
明らかに間違えてるから、間違えてますよと連絡をして、
とても丁寧に謝られて、かかってこなくなったからよしと
思いきや、今日、またもや着信が。
留守電にもメッセージ入ってるしorz
私が連絡した意味ないじゃーん。
普通、確認するよねえ、忘れたんだろうな〜。
出られる時にかかってきてくれればいいんだけどな。
一瞬、着拒しようかと思ったけど、とても品の良さそうな方なので、
やめてます。
明日にでも教えてあげますか・・・。
20歳の後輩ちゃんは、放っとくって言ってたけどね(苦笑)
そうそう、この後輩ちゃんは、チェッカーズを知らないということが
忘年会で判明し、笑うしかなかったです。
20歳のファンもいるっていうのにね・・・。