洋服

 あちこち探しまわっても見つからなかったスカート、
通販で申し込んだのが届いた。
モデルが履くとけっこう短いけど、ちびっ子が履くと、
ちょうどよい素敵な展開(笑)だったけど、
1つ誤算が。
冬素材じゃないのよね、モデルが着てるトップスが冬!だったし、
キャッチコピーも、もろに冬だし、冬号だからっていう
思い込みもあって、素材も見てるのに考えもしなかった。
返品する気はないけど、来年のツアーに回そうかどうしようか
ちょっと悩んでるところ。
 でもって、コミュはなぜか今、コメントが書き込めない状態。
やっしゃんも書き込めないと日記に書いてた。
あの〜、どなたのところにコメントしようとしてたのでしょうか?
私だったらすっごい嬉しいんだけど♪