藤井フミヤライブin日本武道館

 ついにこの日がやって来ました!子供のように目覚ましかけた8時に
なるまでに3回も目が覚めました(笑)
29日が一番緊張してたんだけど、当日になると意外と平静。
 グッズを買うのに午前中から勝負!ということで、
11時集合にしてたから、下見と言って10時ごろふらっと武道館に
出かけた私、着いてみたら、はい、ふらっとどころではなくなり、
そのまま列に並び、40分ほど友人を待ちましたとさ。
おかげで、整理券は1番最初の色でした。
 ファミレスでまーったりとし、(FF率高し!)
グッズ販売集合時刻になったので、出発。
周りの人に番号を確認しながら並び、販売時刻になり、
列が進み、やっと順番♪と思ったら、私と友人がちょうど
最前列になったところ(関係者入り口)でいったんストップ。
しばらくして、目の前に来たスタッフが一言、
”はい、それでは少し静かにしてくださーい”
??????と思ったら、向かい側から、右折して来た某高級車。
私と友人の目の前で止まるか止まらないかのスピードになったかと
思ったら、後部座席の両側の窓が開き、中を見たらそこに
いたのは、
両手を振るやっしゃんっっ!!
私、驚きすぎて逆に声が出ず。
友人、後ろにいた人に抱きついて大騒ぎ。
”本物!?”と騒いでました。
それを聞きつけた周囲の人間が寄って来る頃には、
やっしゃんを乗せた車は中へ。
私は、スタッフの静かにしてと言っただろ〜的視線を感じたので、
し〜っと友人と後ろの人に仕草をしてみました。
そのおかげか?←自画自賛、注意されずに済んで良かった。
だけど、スタッフさん、あの状況で騒ぐなは無理ですってば。
それからすぐにグッズ売り場に移動したんだけど、私の第一声は
”びっくりした〜”でした(笑)
最前列で偶然にも入り待ちが出来るなんてねえ、マジで驚きでした。