休日

 完全休養日。
それにしても薬の威力はすごい。自分の咳で起きてたりしたのが、
ぱったりとなくなった。
たまにしか出ないし。
ただ、眠いのは副作用なのか寝足りないのか・・・?
明日、仕事してて眠かったら副作用かな。
 尚ちゃんの会報が来た。
ちょっと、継続が遅れたけど、大丈夫かな。
おととい、やっしゃんの日記にコメントを書いたら、
この後、やっしゃんが自分へのコメントに書きこみして、
238件超えるまで、ちょっとしたチャット状態だったらしい。
く〜、もうちょっと粘ってれば良かったorz
まあ、コメントは見てもらえたとは思うけど、
でも、これから日記がアップされたら、またみんな期待しちゃって、
重くなるんだろうな。
と、思いつつ、comu comuに入ってみたら、
日記がアップされて、またもやチャット状態になり、
コメントをたどるのがカウントの回りが早くて追いつけない〜、
リアルコメントは話が分からないので、日記からコメントを書いた。
←そこまで意地になるかっ!?
だって、この前の今日だから♪